こんなブログを書いているので
私の事を「エルメス嫌い」と思う方が
いるかと思いますが…

全然嫌いではありません!

特別好きではないだけです。

ちなみに私の母は【超】のつく
「エルメスラバー」でした。

母の形見のバーキンやらケリーやらが
家には かなりあります。

私は「エルメス」は嫌いではありま
せんが「母のような女」が嫌いです。

母は亡くなっていますので、悪口を
書くのもどうかと思いますが…
書きます笑

母は「虚栄心の塊」のような女でした。

配偶者や子供を自分を輝かせるため
の道具にしか思っていないような女
でした。

自分は外見だけが取り柄で中身は
スッカラカンなのに身につける物は
一流のものにこだわっていましたね…。

なんだか、思い出すと滑稽です。

だって、どんなに一流の物を身につけ
て着飾っても、自分は一流どころか
二流でもないんですもん。

人格は三流以下だったと思います。

それなのにバーキン抱えて一流気取り
の痛い女でした笑

もしかしたら…

エルメスと母が重なってしまって
エルメスやエルメスラバーと名乗る
方が苦手なのかもしれません。


 

母はクロコが大好きでした