イベントバナー


昨日も…


こんな記事を書きましたが…


今日も「HERMESネタ」です。


昨日も書きましたが…


まあ、SNSでの「HERMES自慢さん」

の多いことと言ったら…。


これだけの自慢さんがいると、日本の

女たちの大半がHERMESを所有して

いるような錯覚に陥りますよね笑


大丈夫、そんなことはありませんよ笑


そこで私なりに「HERMES自慢さん」

の心理について考えてみました。


まずは…

利益を得るため

これは、HERMESで人々の注目を

集め、自分を知ってもらうことで

自分の提供する物を購入してもらう

など 何かしらな利益を得るための

意図があるんだと思われます。


有名になって、何かしらのチャンスを

得たい人もいますよね。


いわゆる1つの「ビジネス戦略」

なんでしょうね。


このような方は顔出しされている方が

多いように感じます。


でも圧倒的に多いのが…


強すぎる承認欲求


これでしょうね…


見てー、見てー、私を見てー…


HERMES持ってる私、スゴいでしょ…


HERMES持ってる私って特別だよね…


というところでしょうか笑


まあ、アメブロで「HERMESネタ」

を書くとアクセス数が増えるので

アクセス数稼ぎもあるかなと思います。


ちなみに私はそうです笑


正確には「HERMESネタ」を書くと

アクセス数は絶対に上がるのかを

検証しています。


今のところ、必ず上がっています!


そんなわけで、これからも時々

「HERMESネタ」を書きたいと

思っています。



そりゃ、自慢したくなるよねw