イベントバナー




⏫こんな記事を書きましたが…

本当につくづくアメブロって嘘記事
が多いな…と感じます。

特に人気ブログに嘘が多いよね。

嘘を書いて、貼り付け広告商品に
結びつけて売り付けようとする…

こんな記事が結構多いですよね。

しかも、嘘つき売り付けブログに
限って結構セレブ気取りなんです
よねw

まあ、お金は欲しいよね笑

皆様、身分を明かしてない人間を
安易に信用して商品を購入しては
ダメですよ!

洋服やらアクセサリーやらバッグ
なんかは全然構わないのですが…

身体にいれるもの(食品を除く)は
絶対にダメだから!

よほど気になる症状があるなら
まずは医師に診察してもらったほう
がいいですよ。

そして薬…

薬が嫌なら漢方薬を処方してくれる
病院はいくらでもありますからね!

素人判断はやめた方がいいですよ!

アメブロ読者の皆様は 私のブログを
含め、アメブロはほとんどが
フィクションだと思った方がいい
ですよ。