イベントバナー


昨日は雪が降りましたね~💦


絶対に外に出たくないからダラダラと

チューイング(噛み吐き行為)しながら

過ごしてます。


で、胃が気持ち悪くなったら嘔吐する

という…


一番ダラダラできる摂食障害?

じゃないかな笑


ダラダラしながらSNSを見てるんだ

けど…


嫌でもこの女のインスタ見ちゃうん

だよね💦






この女です。


顔なんか晒して、エルメスやら

ヴァンクリ、ハリーウインストン

自慢してるよ。


アホちゃう?


病的に承認欲求強いな笑


それにしても…


インスタの顔と実物が違いすぎるん

ですけど~笑


加工しすぎだろ笑🤣🤣🤣


もはや、詐欺だよね笑