イベントバナー



昨日は、なぜか私にしてはよく眠れた。


ここ数日は ほとんど眠れてなかった

のに…。







たった数日間で私の生活が一変しま

した。


これからは愛猫と1人と1匹です。


財産分与で驚くほどのお金は手に

いれましたから生活には不安はあり

ませんが…


なんだかとても虚しいです。


○んじゃいたい…。


息子の所に行きたいです。


でも、できません。


私には愛猫がいます。


愛猫には私しかいません。


この子のために生きるしかないんです。


この子が猫生を全うするまで頑張って

生きていこうと思います。


これからの生活を色々と考えないと…。