至福のひと時毎日何杯かコーヒーを飲む様になった!自分で豆を挽いて淹れる。挽いてる時のあの香りがたまらなく好き( ̄▽ ̄)その後ゎ今注目のこのドリッパーで淹れる!ネルドリップに限りなく近い味を抽出出来るらしいです!85~90度くらいのお湯でゆっくりとコーヒーを抽出( ̄▽ ̄)いつもこの時ゎワクワク!!!笑そしてコーヒーサーバーを軽く回して…カップにいれるー( ̄▽ ̄)香りを嗅いでから一口目…美味しいー★このひと時が幸せ★