京-kyo-のブログ -3ページ目

京-kyo-のブログ

ブログの説明を入力します。

毎日何杯かコーヒーを飲む様になった!
自分で豆を挽いて淹れる。

挽いてる時のあの香りがたまらなく好き( ̄▽ ̄)
その後ゎ今注目のこのドリッパーで淹れる!
{FBEFCFAA-08A3-4970-9067-76933B0E17E1:01}


ネルドリップに限りなく近い味を抽出出来るらしいです!


85~90度くらいのお湯でゆっくりとコーヒーを抽出( ̄▽ ̄)
いつもこの時ゎワクワク!!!笑



そしてコーヒーサーバーを軽く回して…

{09509E8F-2E54-4DFA-9170-8F1FC8E5F61D:01}


カップにいれるー( ̄▽ ̄)
香りを嗅いでから一口目…

美味しいー★
このひと時が幸せ★