息子の誕生日★今日ゎ悠生の記念すべき第一回目の誕生日!!!雪が積もっててなかなか動けなかったし 初めての雪で遊んだ息子の反応が面白かった( ̄▽ ̄)笑雪… 嫌いらしい。笑その後お餅をしょわせてからプレゼントを買いにレッツゴー!プレゼントゎ即決まりました!この三つ!だいぶ喜んで遊んでくれてたので良かった★大きくたくましく育ってねー( ̄▽ ̄)