後輩と今日ゎ後輩とskate!一緒に滑るの本当に久しぶりだなぁ( ̄▽ ̄)2人でわーわー言いながら滑った滑った!笑この後美術館行くのに街をプッシュ!久しぶりに街走ったなぁ( ̄▽ ̄)此処も変わってたし…3年前ゎ此処で毎日仕事終わってからも夜遅くまで滑ってたなぁー懐かしい!!!又あの時みたいに馬鹿みたいに滑りたい。美術館でレッジを攻めて帰宅するのに又街プッシュ!本当に楽しい一日でした( ̄▽ ̄)