ミッキー | はちさんのボチボチ育児

はちさんのボチボチ育児

平日フルタイム勤務のディズニー大好きなワーママです。(現在は育休中)
・2015.11 男子出産
・2019.7 女子出産
やんちゃな子供達にふりまわされる日々(笑)
ぼちぼち更新していきますのでよかったらのぞいていってください。

ディズニー・イースターの新衣装が発表されましたね!

こちら!


公式サイトより。

。。。。


顔ー!!

海外でみかけていたニューフェイス!

ついに日本のミキミニもこのお顔に。。。

まだ見慣れない。。。

前々から海外のパークではこちらのお顔だったので、
35周年を現行のお顔で行ってくれたオリエンタルランドさんに感謝です。

あのお顔が好きだったの。。。

ミキミニの可愛さは変わらないと思うので、
違和感は見慣れるまでの辛抱かなぁ。

4月にパークに行く予定なので、
新しいお顔のミキミニに会うのをある意味楽しみに過ごしたいと思いますウインク