12月8日 coogirl TV おんちうどんさん | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

こんばんうどーん😍♥

私は、coogirl という、
~おいしい顔がいちばんカワイイ~

http://coogirl.jp/

のモデルを頑張っています(^ ^)!

そして!coogirlモデルが、
おいしいものはもちろん!
美容やおしゃれについて語っていく
新感覚のグルメ情報サイト
coogirl TVのMCでもあります!

毎週月曜日  20時半~
神戸は三ノ宮にあります
SPACE DOG レコードショップで生収録、
生放送でお送りしております!

寒ーい冬に入りました(^ ^)!
そんな寒い日には何よりも!

温かな♥おうどん♥

明日!12月8日!

ゲストには、
前回より大好評だった為、
二回目のご出演となります!

~愛情こころ
で育てた大阪の味~

あ~おんちかった♩

{F4EA0F1B-95E9-4975-A354-EFDAA1378EA5:01}


恩地食品株式会社   
恩地宏昌さま   を
お迎え致しますっ(^ ^)!

{0B332AAB-6E3D-40FC-84E6-E650B1F53F64:01}

前回もおんちさんの熟成うどんを
つかってうどーなつを作ってみんなで
食べて盛り上がりました💕

そして今回のMCは、
棟近ちなみちゃん
 岡田ゆきちゃん
そして  川崎ひかる
でお送りします(^ ^)!

お客様参加型の
番組になっておりまして、
スタジオにもカフェが併設されてますので、みなさん是非!
お気軽に足をお運び下さい(^ ^)!

一緒に番組を
盛り上げましょう(o^^o)

よろしくお願いします(^ ^)!