年明けうどん大会2014 私が..!!! | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

そして!この年明けうどん大会2014
イベントサイトに
なんと!!私が載ってます!笑!

うどんで広がるスマイルフォトコンテスト

という全国のうどん好きがうどんを食べてる
写真を応募してコンテストをするイベント!

このサイトのトップに私がいます!笑



http://www.toshiakeudon.com/contest/photo.php!

{73E2A641-D744-4772-8B59-07CFED8EE763:01}



{B5A35395-AB13-4EFD-8521-80B9916B0AC9:01}


{8FAB4F24-F76F-4D3F-B6C6-2C1398F992C1:01}



ストックフォトという企業向け写真宣材サイト
のピクスタというサイトの撮影モデルをさせて
頂いてるのですが、カメラマンさんに協力して頂いて、うどんの作品撮りもしてます!

そして、カメラマンさんの技術、
私のうどんへの愛が功を奏して、
年明けうどん2014のスタッフの方へ
届いて作品を購入下さり、サイトに載せて
頂けたのだと思います!

最初普通にサイト見ていて、
自分に似た人だなぁーと思ったら、
まさかの自分でした!笑!

うどん脳くんとの共演、
ほんと幸せすぎます!♥

こうやって、大好きなうどんと
これからもっともっと
関わっていきたい!と
再確認した出来事でした♥

頑張るぅーどん!!!