昨日の映画\(//∇//)\ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

みなさんっビックリマーク音譜

今日も1日
お疲れさまですっ\(//∇//)\ラブラブ

昨日の映画の事書こうかな?音譜

ドキドキ昨日はねドキドキ

友達と映画デート恋の矢

の前に、


{F4A328AE-C10E-464B-A7BA-48F74EF52877:01}

友達と夜ご飯なりドキドキドキドキ

四六時中っていうお店。

おひつごはんのお店です(^^)

美味しかったよー\(//∇//)\

{819F46CA-72C7-4E00-9679-E8F215980FF6:01}

からの~!

レイトショーの時間にギリギリ!ww

セーフで入場ww

見てきましたドキドキ

47ローニン。

素敵な映画でした。

本当にあったお話とあとで知り、

びっくり...>_<...

たった47人の兵士で
仇討ちをする為に10万人の兵に
無謀にも向かい、仇をうつ!という
素晴らしいお話でした。

仲間を想う強い気持ちや
負けないって想いがあれば、

どんな無謀な事にも挑戦できるし、

打ち勝てるんだなって感動した。

なんか上手く言葉で表現することが
難しいけど、ほんと感動した目汗あせる


全然映画の内容の大きさとは
比べものにならないけど、

どんなことにも諦めずに頑張るぞー!


みなさんも是非よければ、
ご鑑賞下さい(〃∇〃)!


チューリップ紫緊急告知チューリップ赤

近々coogirlから嬉しいご報告があります!!

まだ詳細は言えないんだけど、
近々こちらでもご報告しますねヒヨコ

では、おやすみたぃわんわんワォーン。

{EA53696D-4EC7-40A7-90E2-36C9B163F339:01}