映画日和\(//∇//)\ルンっ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

みなさんドキドキ

今日も一日お疲れさまです\(//∇//)\

毎日寒い日が続いてますが、

体調など崩されないでくださいね>_<

マスク、手洗い、うがい、

必須でーすビックリマークヘ(゚∀゚*)ノ

あとねドキドキドキドキ

昨日のBlogにイイネ!くださった、

チビさん、和真☆さん、舞香ちゃん、
しおひでさん、REO先生

いつもありがとうございますドキドキドキドキ

みなさんの応援があるから

私は頑張れます音譜(〃∇〃)音譜

ほんとー感謝ですドキドキ

今日は、仕事終わったので

今から友達お迎え行って🚗ドキドキ

映画だぁーラブラブ!チョキ

久しぶりの映画o(^^o)(o^^)o

レイトショー見に行くのキスマーク

レイトショーだと人が少ないし、
お値段もお安いにひひチョキ

お得だぁー恋の矢

しかも私の住んでるとこ
田舎だからこの前なんか私と友達
たった2人だけビックリマーク音譜

貸し切りでしたよドキドキドキドキ

さてさて、今日はどうかな?\(//∇//)\笑?

また報告します(^^)ラブラブ

いってきまぁーす\/)\(*^o^)乂(^-^*)