〜coogirl〜おいしい顔が1番カワイイ!〜 | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)


みなさん^ ^

ご無沙汰しています( ´ ▽ ` )ノ

最近coogirlのことをブログ
書いてなくて書かせて頂きますドキドキ

coogirl~おいしい顔が1番かカワイイ!~

サイト➡http://coogirl.jp/

は、グルメ好きの女の子がリアルな表情で
おいしいお店の人気メニューを紹介する
新型グルメ情報サイトです!

ここで私は、
うどん大好きモデルとして
活動させて頂いております^ ^!!

私のページです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!!
{612680B4-BBDE-448A-9AF8-2A6EC61D72B8:01}

{8DCF58A7-3C0C-4D66-A4E9-6E0ED0BD4859:01}

なんと!

いいね!が

Facebook    74いいね!
Tweet          6ツイート
mixi              5いいね!

頂いております;_;泣泣泣!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

ありがとうございます;_;

暖かいみなさまのご応援があるから
私は頑張れます;_;

ですが、みなさまのお力がありがたい中
私が更新など頑張ってないので。。
ランキングがただいま4位になっております。

四位でも選んで頂けて
すごく嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

でもでも、やっぱり
一位になりたいです>_<!

みなさまの引き続きのご応援が
ほんとありがたくて;_;!!


もし良ければ、これからも

うどん大好きモデル
川崎ひかる

よろしくお願いしますドキドキドキドキ