ViVi✖おしゃれ選手権 受賞のご報告。 | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

みなさん、今日も1日
お疲れさまです^ ^

今日はほんとに!寒いー;_;

みなさん、暖かくして風邪とか
引かないでくださいねえっ

あとねラブラブ!嬉しいご報告があります!

先日開催されておりました、

大丸
ViVi✖うふふガールズ
おしゃれ選手権で

見事!かわいい賞を頂けたとの
ご連絡が担当者の方から頂きました!

今回おしゃれ選手権の
おしゃれ賞は残念ながら、
頂けませんでしたが、
一緒に参加したコが
おしゃれ賞に選ばれたみたいドキドキ

だから嬉しいからいいのー( ´ ▽ ` )ノビックリマーク

かわいい賞は三名選ばれるみたいで、

なんと!三名のうち、私と
もう1人は一緒に参加したコ^ ^ドキドキ

しかも1位だょードキドキ

おしゃれ賞とかわいい賞
三人とも頂けましたドキドキ

{EEC0BA0E-D874-4BA5-ADB5-D7D0F1F3F032:01}

すごいすごい!( ´ ▽ ` )ノ!

この賞を頂けたのもここで
頑張ってることをお伝えして、
暖かな一票を頂けたからだと思いますラブラブ!

本当にありがとうございますしょぼん

感謝しても感謝しきれないやぁショック!

本当にありがとうございます!!

かわいい賞は、

NET  ViViで紹介してもらえるのドキドキ

また連載されたらまた
ご報告させて頂きますラブラブ

もし良ければ、見に来てくださいにひひ

あとは、ViVi一年分を頂けますラブラブ!

雑誌見ておしゃれについてもっともっと

勉強しまぁす(^人^)!

みなさん、
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ