丸亀製麺 (^^) | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

おはようございますドキドキ

今日も朝からこたつむり☆~(ゝ。∂)

実は今日と明日の予定が空白になって
しまい、今日と明日はのんびりするのドキドキ

久しぶりに2日空いてるので、
ほとんどこたつむりさん☆-( ^-゚)v笑

すっぴんすみません;_;笑

{A4C6005B-A0AD-40D4-8DEC-6EC04F9540B4:01}

今日はね、旦那さんと
うどん食べに丸亀製麺へ行ってきたキスマーク
大好きなうどん屋さん☆~(ゝ。∂)

{01DB3EC6-B9C2-435B-B413-ED3A710BC49E:01}

すごぃ!すごぃ!

{1DA4914C-272B-4F83-8211-C023EC9672A4:01}

自販機まで丸亀製麺パッケージ!笑

すごい人だった!

{BEF22E27-C60D-4CE3-83BD-DBCBE3E1FDCA:01}

小麦粉を熟成中。
{7110676B-F7DA-41C7-92E5-F3306E0CAAD8:01}

秘伝のうどんの原材料だね\(//∇//)\

{4BB3F9F4-31CA-4B72-A329-A94F3EF52BC4:01}

ここで手打ちのうどんを
釜で揚げてます☆~(ゝ。∂)

{84759D12-7A41-48BE-897C-4AC0ABAAEC0B:01}

手際の良さに惚れ惚れ(((o(*゚▽゚*)o)))

私もここで修行させていただきたい!

{25A03790-E0A4-42E2-9D7E-32D54922CE25:01}

メニューも豊富(^^)!

{CAA8EB7E-C621-4999-B191-948622C8789A:01}

サイドメニューも豊富な品揃え!(^^)

{8CEAE8C9-4D34-442F-BA23-E0460934796C:01}

頼んだのは、

丸亀製麺看板メニューの

釜揚げうどん並   

牛肉ぶっかけうどん並  

釜揚げうどんは、
おつゆにすりおろしたゴマと
おねぎをいれてつけて食べれば最高!

牛肉ぶっかけうどんは期間限定!

つゆは少し濃い味!
でもくせになるお味間違いなし!

さすがなお味☆~(ゝ。∂)

そして、帰ってからも、
夜にかけうどんして食べました(^^)笑

どんだけー!笑