ファッションショー 集合写真♩ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

こんばんは\(//∇//)\

ファッションショーの集合写真だょ♩

{D34FA1E8-FB60-42A2-9F8C-1B1060F86B52:01}

ちかさんから頂きました!

ありがとうございます!ちかさん!!

ほんと、ファッションショー
楽しすぎたドキドキドキドキ

背が小さいからファッションショー
なんて内心無理なんだろうなーって
諦めてたりしたけど、

頑張って努力すれば、

道は拓ける!!

今回ほんとそう感じた。

これからもちいさいながら、

できる限りの事を頑張る!!

小さいのがなんだ!笑!

キャッチ  ザ   ドリームラブラブ!
夢はつかむものー

{04357F4F-3F84-40A8-A7F4-BC0F4CBE9082:01}

帰り道は、奇跡の地元一緒の
モデルのこと仲良く人生について
語りながら帰宅( ´ ▽ ` )ノ

途中、お腹減りすぎて、
牛丼食べました\(//∇//)\笑笑

{ABF56C97-A63E-4EF5-9F7D-915CB8928C9A:01}

おいしかったぁー( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまでした\(//∇//)\