おちずと関西コレクション | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

楽しかったですー\(//∇//)\

関西コレクションドキドキ

{23B9F537-BB60-46F5-9B3F-86A7935220E6:01}

{1B0B8F81-4A8B-47F5-B961-FFE840B938B8:01}

結構、いい席でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

おちずと一緒にいったのだよー\(//∇//)\

{53B2E349-5782-4C5B-863E-14F72E4A45E5:01}

初遊び( ´ ▽ ` )ノ

お誘いしてよかったぁ\(//∇//)\

{8E4D7C37-1D5F-44CA-86D8-E813435D3F72:01}

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ドキドキおちずドキドキ

{D3C26F50-9AFC-4477-B0E4-2985126BCACA:01}

{C9A7D732-E96A-4DAC-A391-FBB65927B709:01}



帰りにちはるん、ちひろんと合流して

一緒に帰ったよー\(//∇//)\

{BE0E6755-D394-4B38-8B4B-6F7EEF504159:01}

{06628C15-A203-4C97-9FA6-FCA1D8E518BB:01}

お疲れさまですードキドキドキドキ