関西コレクション2013A/W | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)


こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

今日は初めての関西コレクション\(//∇//)\

服装はこんな感じだょー( ´ ▽ ` )ノ

{184FB24A-52A3-418B-9A45-E3D471DDC3D4:01}


って思って、、外出たら、、

夏並にまだ暑すぎて。。

このファーの帽子は断念汗汗

おでこ出しちゃえーー!!!

ってことで大きなお顔を
出してしまいました。。w

{E60B31B0-B405-4CC3-ADD5-B1D1A9F6E718:01}
{C8325B18-0AD3-4159-A04F-30F980EE52A8:01}



車で出発ー( ´ ▽ ` )ノ!!

{32DA0529-13C1-4235-BE4D-79B7100944FB:01}



www

のんきな顔ガーンダウン

行ってきまぁーす\(//∇//)\!!