くら寿司 イベリコ豚うどん | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今回は、いつもお世話になってる
くら寿司から(^^)!

{EEB8EC3E-97D6-4B1F-A2DA-63753B030D35:01}

はい!突然だけど、
回転寿司でのうどん話いきます!笑!

昔から家族で外食というと、
たいてい回転寿司でした。

小さい頃から、
私は食べることが、好き好き!!

だから今もcoogirlを
させてもらってますww

そしてよく食べる!よく食べる!!笑

質より量タイプ!!シラー!!

昔は回転寿司でも

全皿100円寿司はなく、
色分けされたお皿で値段が違う回転寿司
ばかりで、家族5人好きなものを食べてしまうとお母さんはタジタジww

家計がタジタジww

なので母は考えました!!

安くてドキドキ美味しくてドキドキお腹も膨れるドキドキ
三拍子揃った!!うどんがあるさひらめき電球.....笑

その時、回転寿司での
川崎家のルールが決まりました!

🔴必ずうどんを選ぶこと🔴

川崎家のみんなはうどんは昔から大好き!

なので、みんな頼むことには抵抗は
なく、いつも回転寿司行く時には
うどんをまず頼みます。

すると、お腹がいい感じに膨れて
お寿司も味わってゆっくり食べれちゃうドキドキ


こんな風にいつも
そばにはうどんがありました...\(//∇//)\...


この日は、
季節限定
イベリコ豚うどん!完食!

{2F37D344-ADCD-4535-9235-AC96E5415CD1:01}

値段もお手頃    280円

他にもメニューあります。
{BA7CA50D-0D54-44C8-8849-2A1D4685AB14:01}

みなさんも是非どうぞ\(//∇//)\