うどんアイテム 2 | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

またまたうどんアイテムを紹介します!

私うどん大好きモデルで
うどんと頑張りたいので、ご縁のある方
と名刺交換する為に名刺を作りましたドキドキ

それがコレラブラブ笑。

{FC9457CC-E07F-44A2-9424-032B53C2DF51:01}

おふざけなんかぢゃありません!

本気です!!笑!!

少しBlogアップお恥ずかしいですが...

こんなヘンテコな名刺でもいいから、

交換してやろう!!っという、

心お優しいお方を
是非お待ちしております。

そしてもう一つのアイテム!!

この名刺を入れる為の

名刺入れがコレ⤵⤵

笑笑笑

{248C0F1E-61CB-48A4-87A6-D27B7332A28C:01}

三タイプあります(^^)笑!

こちらもすごくクオリティ高いのよドキドキ

みなさん、名刺交換しましょーラブラブ!

よろしくお願いします!