東京到着\(//∇//)\ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

おはようございます得意げ!!音譜

来ましたっ来ました(≧∇≦)!

東京ぉー(^^)!

TOKYOドキドキドキドキww

{808264CB-9C61-4FCA-887F-6948E8EF3AC9:01}


ここは新宿なり(≧∇≦)!


電車待っていると看板の言葉。。

{57DDE03A-76CA-41A9-B540-E999881E7E86:01}


ひとりでいても、

思ったほどは、

強くなれない。

ふたりでいても、

思うように、

優しくなれない。


うんっ!!

わかるぅー(°_°)(°_°)(°_°)

っと1人しみじみする

うどん大好き人間でしたショック!ww

今から横浜向かいますべーっだ!チョキ