東京1人旅のたびーw | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

みなさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お疲れさまです♫

突然ですが、、≧(´▽`)≦

今京都駅です♫

{12A16DAC-8C8F-4F5A-96D4-28F2DB290702:01}


夜行バスで東京へラブラブ!

{FB23A35D-B846-4051-97A1-D77B5DF63E44:01}

大切な用事があります( ´ ▽ ` )ノ

そして、東京ランウェイ💛💙💜✨

初東京ランウェイ😋

1人で見ると思ってたら、
まさかの展開やし\(//∇//)\❤❤✨

かなり嬉しいよー☆~(ゝ。∂)!

そして、萌ちゃんо(ж>▽<)y ☆

頑張ってね💗✨

頑張ってランウェイ歩いてね😊💓🎀

同じとこで頑張ってるコの
頑張ってる姿みるとほんま勇気もらえる!

ありがとう\(//∇//)\💗✨

ワクワクアップドキドキの

3日間の始まり始まりぃー💖💖💖✨

とりあえず、朝まで寝ます(*^◯^*)w

となりの席は。。。

かわいい女の子\(//∇//)\w

安心安心☆~(ゝ。∂)w

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ