みんなありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

たくさんありがとう❤

photo:01


photo:02


会社のコから
みんなのメッセージ集めてくれた

photo:03


アルバムまで作ってくれた

一日中かかったみたぃ✨

中身は。。

photo:06


こんな感じで何枚も。。泣

やばいね☺✨

幸せぇー(((o(*゚▽゚*)o)))


チョコ美味しすぎた❤

photo:04



五穀バーム最高でした✨

photo:05


みんなぁ
ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ

photo:07


26歳頑張るぞぉーぅ!!




iPhoneからの投稿