うどんタイム✨ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

今日も一日お仕事頑張って✨

1人イオン

銀行めぐりして、、ww

1人でお決まりのうどん

あっ、久々のうどんブログだ!w

ちゃんと食べてますよーんww

ブログしてないだーけ✨

たまにこんなのに浮気w

photo:01


みそラーメン専門店の
味噌ラーメン☺

北海道味噌と信州味噌が選べて、

味の濃さも選べちゃう

すごいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、脱線してたw

うどんっうどん

photo:02


丸亀製麺の期間限定

牛しぐれみぞれぶっかけうどん

冷たくて、暑い夏にぴったり!

是非食べてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

私、最近
野菜のかき揚げにハマってますww








iPhoneからの投稿