答え~ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

日付が変わったので

答え合わせを(*^ー^)ノ




このかしわうどん。。

とりとりさんおっしいです!w

とりとりさんのお名前にもある、

とり=かしわ

柏餅ではなく、鶏の【かしわ】の
事でした(*^^*)!

なので。。

京都ではなく。。




福岡県でした(^^)v

コメントありがとうございます!

めーっちゃ!嬉しかったですドキドキドキドキ

また良ければ、是非お願いします音譜

半身浴なぅにひひチョキww




あーつーぃーー

一時間経ちましたヘ(゚∀゚*)ノわりゃ!






Android携帯からの投稿