おまたせしました?! | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

こんばんは(*^^*)

誰もコメントくれなくてちょっと寂しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w

けど、答え合わせのコーナーwwww

ららららー♪w





この梅うどんは。。。

紀州梅で有名な和歌山県の
ご当地うどんでしたぁ(^^)

みなさん、間違ってもいいので、

ちょっとでもコメントしてもらえたら

めっちゃ嬉しいので、よろしく
お願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぢゃぁ、次のご当地うどんクイズ!

ぢゃん♪




このうどんは何県のうどんかな?

ヒント★

かしわうどんだょ(*^^*)

どしどしお待ちしてます(*゜▽゜ノノ゛☆


Android携帯からの投稿