うどんミュージアム☆ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

この前のおやすみに

友達と京都のうどん博物館こと

うどんミュージアムに行きましたぁー

≧(´▽`)≦音譜

朝からるんるん♪

髪の毛うまく巻けたのです

この前美容師さんに
教えてもらったの(*^^*)



今日のうどんブログは、

ずーっと行きたかった場所ドキドキ

念願のうどんパラダイスラブラブ!チョキドキドキww

祇園にある

うどん博物館(^^)v







たまたまオープンしてすぐに行けたのに

もぅ人の行列が。。(・・;)w




10時~22時くらいまで
開いてるみたいです(^o^)/


店内には全国のうどんのボード




一つ一つのご当地うどんの紹介




こんな店内


昔ながらの京都の町家を改造しての

店舗なので、

まだopenしてすぐなのに

すごく年期の入った老舗な感じニコニコw

こぉいぅ感じすき(^.^)♪







店内の紹介はこのへんで(*^^*)★

次のブログは、おまちかね!?目w

うどんを紹介しますねラブラブ





Android携帯からの投稿