うどんじゃないんですが。。 | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

うどんじゃないんですが。。

家の近所に

タラリーララー♪

タラリララ~♪

っとチャルメラの音が。。(*^^*)

はい!追いかけました♪w

財布片手に。。(・・;)ww

必死!!ww

無事にラーメンGET!!

600円とは高めですが、

なかなかのお味♪♪

行く手間など、考えたら、

全然出せる金額かな?(*^^*)

ごちそうさまらーめん(^o^)/ww