フレアスリーブガウン | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはウインク
インターパーク店伊藤ですルンルン



先日のお休みにイチゴ狩りに行きました〜!!
が、いちご不足の為閉園しました。との貼り紙が.....ガーンガーン
一粒も食べれずにスーパーで苺買って帰りましたえーんえーん
去年はいっぱいあったのに〜ショボーンショボーンww
また違う苺農園にてリベンジしに行きますハートハート我が家の小さなプリンセスが楽しみにしてるのでww←なんとか誤魔化そうとしたのはここだけの秘密もやもやwww



さて、今日ご紹介するのはこちらキラキラ


フレアスリーブガウン
¥1,990+tax

カラーは3色ありますルンルン
・アイボリー
・ネイビー
・カーキ

はい!!!!伊藤の大好きなやつハート
今年もガウンの季節がやって来ましたね〜
待ちわびてましたおねがいww

シンプルにTシャツに1枚羽織るだけでもうオシャレラブラブラブラブ
ボトムスもスキニーパンツ、ショートパンツ、スカート、マネキンのようにワンピースとどんなコーディネートにも合わせやすい優れものラブラブ
裾に少しスリットも入ってるので、動きやすさもOKキラキラ


伊藤も買う気マンマンでインパのアイドル
フジータとどの色がいいかな〜って一生悩んでました笑い泣き笑い泣きwww


皆さんも是非店頭にて
チェックしてみてくださいウインク
共に選びましょ〜ハートハート

お待ちしておりますラブ