マエボタンリブOP | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星

今月からアピタ店からインターパーク店に移動しました
藤田です!!


この前の休みに今流行りの
Poifullとサイダーでタピオカを
作りましたトロピカルカクテルラブラブ

私も妹も写真を撮るのに必死で
味は覚えてないですもやもや
でも見た目可愛いんで載せちゃいます笑い泣き

次は違う味のPoifullで
作ろうかな〜って考えてますニヤリラブラブ

さて、今日紹介するのは

マエボタンリブOP
¥2.490+税
カラーは4色
・ブラック
・オフBE
・キャメル
・グレー

私も速攻買いましたOKキラキラ

2色買いしようかなって悩んでます笑い泣き
プチハイやレースを中に合わせても
可愛いですピンクハートハートピンクハートハート

スリットが入ってます!!
気になる方は
ぜひ、お待ちしておりますバイバイ