サロペットヽ(o´3`o)ノ | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは✨
インターパーク店の小川です爆笑

今日はビレッチのセンターコートでキッズのダンスコンテストが開催されていましたが、今のキッズはすごい上手でつい夢中で見てしまいましたキョロキョロ
あんなふうに踊れたら良いなぁ~♪
運動神経が悪い私にはムリですが…チーン



そんなことは置いといて、今回紹介するのは
{A8807CBA-6036-444E-BE99-4892751CF261}

Vあきサロペット    ¥3132
カラーは、ブラック・ネイビーの2色です。


パンツの丈が長いので身長がある方の悩みの丈が足りない!(*T^T)っという心配もありません!


さらにもう1点
{A92EC61D-F27D-492D-900C-B754544C6918}

{19AE2482-6AF4-4EF7-9219-503B8C566220}

ヒモベルト付きVあきサロペット    ¥3132
カラーは、ベージュ・ネイビー・ブラックの3色


こちらは丈が短めなので、足首がすっきりと見れることができますよ!

どちらも前が大きく開いてるのでTシャツなどの重ね着がしやすいです(*´∀`)♪




まだ、2点以上お買い上げで10%OFFをやっていますので、ぜひご利用ください口笛