ノースリトップス♪ | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!!
インターパーク店松本mです( ˆoˆ )

みなさんGW楽しんでますか♡??

私もGW期間中に1日お休みを頂き
動物園に行ってきました*\( ´ω` )/*
大好きなアルパカに癒やされ
ヤギとヒツジとも戯れてきました♡笑
濃厚なソフトクリームも食べれて
幸せでした_( _´ω`)_♡♡♡

みなさんのお話もぜひ
聞かせてくださ~い(*°∀°*)♪♪


さて、本日も可愛い商品ご紹介です!




★BDビジューレースTOPs
★ムジビジューレースTOPs

¥2.052税込


カラー
ボーダーの方は
ブラック
ネイビー
2色です

無地の方は
アイボリー
PI/BE
ブラック
3色です







オススメ可愛いポイント!!
裾、袖のところに
レースが付いているんです( ˆoˆ )♡
とってもかわいい~!!

胸元にビジューが付いているので
アクセサリーなくても
豪華に見えます♪♪


羽織っているジレも気になった方
いらっしゃいますか(*˙˙*)??





クロシェットガラジレ
¥2.052

カラー
ベージュ
アイボリー
ブラック

これまた便利アイテムなんです*\( ´ω` )/*
これ着ればお尻隠れるし
足も半分隠れる( °Д° )( °Д° )笑
私にとってわ最高です。。!!



お値段もお買い得ですし
2点以上10%オフなので
ぜひセットで合わせてみて下さい♡♡

夏まで大活躍ですっ(♡˙³˙)



皆様のご来店
お待ちしております★★