計画して実行する | 【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

フットリフレクソロジーは全身と繋がってる足にあるスイッチをオンする作業です☺️
病気、というほどではまだないけどその段階のうちにカラダにやってあげられることがあります。
病気や薬に頼る前に、元々持ってるカラダの力を取り戻すお手伝いをやってます。

【倉敷・玉野】癒し・・だけじゃない!
若石リフレクソロジー 施術・教室 渡辺愛香ですかお
 
足跡足跡只今ご予約承り中!矢印 選べるお年玉施術プレゼントプレゼント
 
今日は寒い中参観日~



新学期始まって無事一週間が終わりました。
寒くても嫌がらずに起きて学校行ってる息子は、一年生の時とは全然違う~
以前はずいぶん学校に行かせるのに手を焼いて、みなさんに心配してもらいましたてへぺろ

冬休みに立てた息子の計画。



所々よくわからない言葉入ってますが汗
長崎に行く前に宿題終わらせる、
遊ぶときは遊ぶ、
ほぼ計画通りに実行してました。

私より計画力、実行力あって、子供の方がしっかりしてるなと…

私計画して行動するのニガテでえーん
今年はもっと手帳活用して目標目指したいです!
若石では『足はあなたの主治医』といいますが、
『手帳はあなたの秘書』らいしですよー!

この計画表は井原のjamurさんとこで作ったのですが、私も私の計画を立てながら、スケジュール帳の使い方をちょっと教えてもらいました。
最近流行り?のあな吉さんの手帳術。
ちょっとだけ聞いたことあって付箋術(やること細かくかいていつの何時にするかを張る→出来なかったら付箋そのまま他の日時に移動っての~)
それ以外にも『ほえ~』なことがいっぱい。
六あなだだと破れにくい、
子供の学校からのプリントもそのまま穴開けてファイルできるー、
終わったのは外して必要な月数だけ持ち運ぶ、
買い物リストも付箋に書いてクリアファイルをお札サイズにカットして穴開けたのに貼って買い物行く時それだけお財布に入れて持ち歩く~

などなど『ほえー』がいっぱいで自分流に作れる手帳みたいでした。
聞いててワクワクしました照れ
私ももっと早く知ってたら今年のコレにしたのになぁー

 
 
【お問い合わせ】渡辺 愛香
Facebookメッセージより
電話 09095955286
mail aika.watanabe15@gmail.com
フットリフレクソロジーとは
施術メニュー・取り扱い商品はコチラ

【施術場所案内】
○倉敷駅
レンタルサロンBelle de Soeil
mail Belle1228@gmail.com
○倉敷市有城付近自宅
○玉野三井生協本部店2階(毎週木曜)10時~16時
○出張施術・教室 お受け致します