ヘッドセラピー | 【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

フットリフレクソロジーは全身と繋がってる足にあるスイッチをオンする作業です☺️
病気、というほどではまだないけどその段階のうちにカラダにやってあげられることがあります。
病気や薬に頼る前に、元々持ってるカラダの力を取り戻すお手伝いをやってます。

【倉敷・玉野】癒し・・だけじゃない!
若石リフレクソロジー 施術・教室 渡辺愛香ですかお

引っ越しも押し迫ってる中、
ヘッドセラピー講座を先月から勉強して、昨日試験でした!




引っ越しの焦りが全くない本人ですてへぺろうさぎ
今からやってもねー
また見積もりも来てないしね。

ヘッドセラピーは頭皮の血行促進の他に、脳内疲労の、眼精疲労、首や肩のこりの軽減だけでなく、全身に働きかけます。

ヘッドセラピーも足もみも、その患部だけでなくて、全身に働きかけるという部分は共通点がありますね。
○ツボや反射を刺激することで体を正常化する
→自然治癒力を高めて免疫力をアップさせる
→自律神経を整える

現代人の脳の情報量は平安時代の一生分、江戸時代の一年分らしいです。
頭も凝りますよね。


昨日の試験、緊張してたけど、後半から私も気持ちよくなってきて、お客さんと同調するってこういうことなのかな?って感覚がありました。
足もみだって、触る、触られるで、気の循環はあるなって感じるけど、また違う感覚でしたね。
まだまだ進歩を目指してがんばります!


三重県 津市に行っても活動しますので、よろしくお願いします~つながるうさぎ


 
【お問い合わせ】渡辺 愛香
Facebookメッセージより
電話 09095955286
mail aika.watanabe15@gmail.com
フットリフレクソロジーとは
施術メニュー・取り扱い商品はコチラ

【施術場所案内】
○倉敷駅
レンタルサロンBelle de Soeil
mail Belle1228@gmail.com
○倉敷市有城付近自宅
○玉野三井生協本部店2階(毎週木曜)10時~16時
○出張施術・教室 お受け致します