コンベックス わくわくふれあい動物園 | 【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

フットリフレクソロジーは全身と繋がってる足にあるスイッチをオンする作業です☺️
病気、というほどではまだないけどその段階のうちにカラダにやってあげられることがあります。
病気や薬に頼る前に、元々持ってるカラダの力を取り戻すお手伝いをやってます。

【倉敷・玉野】若石リフレクソロジー 施術・教室 渡辺愛香です。

今日からコンベックスで始まってる、わくわく動物園。
娘は前々から楽しみにしていて、こどもは招待券があったので行ってきました。。


ミーアキャット トンネル

目玉はホワイトタイガー?




たくさんいるように見えますが、ほとんどぬいぐるみ(笑)

平日なのに初日だから午前中だったからかまあまあ人がいて、ちょっと時間帯を間違えたかな(^^;
ステージではちょっとした動物園ショーを時間に区切ってやってるみたいでしたが、人が多くてあんまり見えず~

ひよこやモルモットを触るのも人が(^^;
土日だともっとすごい人なのかな?

でも動物園で涼しいのはありがたい。
ちょっとした屋台も出てて、飲食できるスペースがありましたよ~

にしても、写真とかビデオって時と場所を考えて撮らないとですね。私も気をつけよう!

【お問い合わせ】
メール aika.watanabe15@gmail.com
電話 09095955286
渡辺愛香