足の痛み止め、今飲んでません! | 【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

フットリフレクソロジーは全身と繋がってる足にあるスイッチをオンする作業です☺️
病気、というほどではまだないけどその段階のうちにカラダにやってあげられることがあります。
病気や薬に頼る前に、元々持ってるカラダの力を取り戻すお手伝いをやってます。

<倉敷・玉野>足もみ教室・施術の愛香です!!

昨日木曜は、毎週恒例の玉野生協本部店での出店でしたニコニコ




9月のふれあい祭の際お会いしてから週一で来られて、今日で三回目のお客様がいらしてくれましたおねがい

ふくらはぎが痛いときがあって、酷いときは痛み止めを週に一回くらいは飲むほどだったそうですが、
なんと!足もみ始めてから全く痛み止めを飲んでないそうです照れ
とっても嬉しかったです爆笑

ご年配の方なのもあって、病院では歳だから、で片付けられてしまうことも多いとかえーん

足の痛み、
血行不良から来てる痛みであれば、和らぐ可能性はあると思います!
自分でもセルフケアができれば
くらいはなおいいですねウインク


今週末11月14日・15日は山陽ハイツにて出店してます!!