"We are 春眠旅団" | Be A Diamond

Be A Diamond

完璧なモノなど無い
反省→ 追求→ 努力
いつでも胸に…Be A Diamond ☆


5/11 She is Legend Zepp Tour 2024



本日、2nd Tour初日が開催。

Zepp Hanedaに行ってきました‼︎



屋内は風がとても強く、被っていた逢川キャップが吹っ飛ばされてました🤣

紛失しなくてよかった…。



14時に現地着。

物販はパンフレットとミサンガを購入しました🤜



開場前にFFさんとエンカご挨拶、

お菓子まで頂けて感謝です🙏



自分は1FスタンディングでA887番でした!


サプライズではヘブバンユーザーなら誰もが聞いたことある、あの曲をカバーされており、めっちゃ鳥肌!!
楽曲配信されることを願ってます。

「春眠旅団」の収録曲から
"World We Changed"の生演奏が本当に、
かっこよかったです👏👏
個人的に最近ハマっていた曲だけあって聴けて良かったって思いました😌
やはり、"放課後のメロディ"で号泣しちゃった😭
"Long Long Spell"最後まで一緒に歌っていたかった〜
ありがとうの気持ち🙏


She is Legend 2人の旅人をモチーフにした衣装と背景は荒野をイメージされたステージ。
レーザー光の演出かっこよくて、
ステージの大きなモニター画面に映された歌詞を観客と一緒に歌うの楽しかったです♪

Zepp Tourは東京公演のみ参加させて頂きました。
今回もツアーファイナルの追加公演あると嬉しいです‼︎
今日のライブで元気もらって、リフレッシュ出来ました。

とってもいい旅でした。