地雷ちゃんチェキ(感想) | Be A Diamond

Be A Diamond

完璧なモノなど無い
反省→ 追求→ 努力
いつでも胸に…Be A Diamond ☆



いつもお世話になっております。

こちらのブログにて限界オタクっぷりの感想を投稿します。


僕がレイヤーさんで一番推してる

野上めぐるさんのBOOTHから

サイン付き地雷ちゃんチェキ(コンプリートセット)が届きました!

急ぎチェキ準備の配信でチェキ5枚のリクエストした甲斐がありました。ありがとうございます🙏


ブロマイドのサインはインクの乾きが早かったのか滲んでるのが個性的だなと感じました。でも、可愛いからOKです😂👍


お仕事等で忙しい中、親切に手書きで

ヘブバン1.5thフェスのお返しメッセージまで頂き、誠に嬉しいかぎりでございます😌🙏


手書きだからこそ伝わる気持ち、あると思います!



めぐるさんの文字までめちゃくちゃ可愛いのが本当に最強なんですわ👏

個人的に金髪がタイプで好きなので今回のチェキかなり、

ぶっ刺さりました笑



金髪ツインテールのキャラで例えるなら、

『DEATH NOTE』の弥 海砂(ミサミサ)を懐かしく感じるような、解釈一致...ってコト!?





アーさんのコスプレも見てみたいヨクバリス()