ヘブバン1.5thフェス(感想) | Be A Diamond

Be A Diamond

完璧なモノなど無い
反省→ 追求→ 努力
いつでも胸に…Be A Diamond ☆


昨日の余韻に浸り過ぎて感想を書くのがめっちゃ遅くなってしまい、申し訳ございません😖🙏

8/5 11:00〜 東京の有明にあるTFTホールにて
ヘブンバーンズレッド1.5thフェス行ってきました!



今回も残念ながらステージ観覧チケットは抽選で落選してしまい、現地で生放送を見ることは出来ませんでした🥲


展示&物販チケットのみ購入して

生放送の第一部が始まるまで会場内で楽しみました😊



ステージホール以外には入場出来たので、

物販の整理券を貰って集合時間までカフェテリアと展示エリアを回りました。



カフェテリアで逢川と國見のフルーティドリンクを購入しました。めぐタマのストロータグ可愛い。It's フルーティ!


生放送で柿沼Pもレポーターとして飲んだので

「フルーティ柿沼」の新たな異名がつけられてましたね🤣



メッセージボードにアーさんへの愛を捧ぐZS。

来場者で上手くイラスト描いている人多くて羨ましい。ぼくにも画力を分けて欲しい…。




物販待機中に過去に開催されたイベントPVが流れていて『君に読む憧れ』は何回見ても泣いてしまう😭

生放送のミニライブで「She is Legend」が"

放課後のメロディ"を初披露されました。もし、現地で聴いてたら絶対に号泣しちゃったかも。

SiLツアーまで楽しみにしてます😌



1.5thフェスの戦利品。



ナービィ巾着かわいい( ˙-˙ )



展示ホールでは各部隊のパネルや月歌の等身大フィギュアなどが展示されていて、

31C推しなので記念撮影。身長差がはっきりしているのがよくわかる。アーさんって結構大きい。




※フリー素材です。見納めください。


当日は31Cのアーさんを見習って目立つ格好でいました。会場内で見つけられたかな?


WFSのスタッフさんにアーさんとツーショット撮って頂きました‼️ありがとうございます🙏


スタッフの皆様、来場者の方々も全員が優しい人ばかりでした。民度が高くてとても嬉しい気持ちになりました。


無料じゃなくて入場料あるイベントの方が、

いい人が集まってる印象がありますね。



推しのレイヤーで野上めぐるさんが司令部の浅見をコスプレされていて、まだ誰もコスプレしていないキャラなのに再現度が高くて、めっちゃ似合ってました☺️👏


イベント当日まで仕事しながら、衣装も自作してクオリティも凄くて本当に尊敬してます。




31Cの山脇をコスプレされていた時も感じましたが、眼帯が似合っていて、かっこよさもあって

いつもステキなコスプレを見させてもらってます✨


無事に挨拶と差し入れ&ファンレターを渡せたのでヘブバン1.5thフェスの現地に来て良かったなって思いました。


ヘブバン1周年イベの時にお会いしたことも認知してくれていて本当に嬉しかったです😌

これからも推して応援していきます٩( 'ω' )و


【おまけ】



「時計塔の最上階でアプデ明けとうない!」


こちら、自信に満ち溢れた渾身のギャグになります。

時計塔が廃止でなくなるので『ありがとう時計塔』という事で時計塔の最上階でアプデを明けてみた。

アプデ後、ちゃんと追い出されました😋てへぺりんこ❗️