是非、塗って下さい (*´▽`*)♥ | イラスト Hanami日和

イラスト Hanami日和

日々の出来事やイラストを書いています。
誰かが見てくれたら嬉しいな(o^∀^o)
よろしくお願いします。

こんにちは。

 

Hanamiですキャッ

 

 

 

 

学校も会社もほぼ通常運転になり、最近毎日少しづつイラストが進んでいます音譜

 

やっぱり自分の時間があるって良いですねー照れ

 

 

では、早速音譜

 

下色を付けました。

 

 

 

 

 

そうですチューアップ(誰も何も言って無いけど())

 

今回は私の大好きなチョコミントなイラストを描きたかったんですドキドキ

 

チョコミントな感じで仕上げてこうと思います音譜

 

 

 

 

そしてそして、昨日、完成した線画を載せた所、「塗りたい」と言って下さった方がいらっしゃったので(多分、そう思って下さっただけだと思いますが())

 

最近、ブログを見に来て下さってる方は知らないと思いますが、何年か前はたまにやってたんです。

 

今回そんなお声を頂いて懐かしい気持ちになってしまいました。

 

皆さんどうしてるだろう・・・

 

前はもっとイラストブロガーさんが見て下さってたんですよねー・・・

 

線画を色んな方が塗って下さって、それを私のブログで紹介させて貰うと言う・・・結構沢山の方が塗って下さったんですよチューラブラブ

 

そして、面白い事に私の絵なのに私の絵じゃなくなるんです()

 

あと「そんな塗り方があるんだーびっくり」とか「その色私の中で無かったなぁびっくり」とか発見と驚きと・・・沢山勉強させて頂きました。

 

今は前ほどアクセス数も多くないし、前ほどイラスト描く方も私のブログにいらっしゃらないから塗って頂けるか分からないけどあせるもし良かったら塗ってみて下さい爆  笑ラブラブ

 

そして、出来たら私にお知らせいただけると嬉しいです。

 

昨日の線画は画像が小さいので、今日のを↓保存し塗って頂けたらと思います音譜

 

よろしくお願いします。

 

 

 

あっ、全然強制では無いですよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minneで作品販売しています。

 

良かったら遊びに来てくださいaya

 

りんご Hanami堂はこちらから → 

 

りんご イラスト系 Hanami堂illust → 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリネズミ ハリネズミカフェsumoaさんで雑貨を販売しています。

 

image

 

〒812-0013
福岡市博多区博多駅東2丁目9-6ソリューションビル3F

 

 

 

 

ハリネズミ  ハリネズミ専門Cafe ARRY WOOD(ハリーウッド)名古屋栄店 さんで雑貨を販売しています。
 

〒460-0008

名古屋市中区栄3-13-1南呉服町ビル3F

 

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

 

きゅ~♪ 内弁慶のうちクマ 

 

きゅ~♪ lion at home and a mouse outside

 

o(・ω・)o いつもテキトー にゃおとくん 

 

 

 

 

クリックして頂けたら励みになります。

 

いつもありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング