あれーー?! \(゜□゜)/ | イラスト Hanami日和

イラスト Hanami日和

日々の出来事やイラストを書いています。
誰かが見てくれたら嬉しいな(o^∀^o)
よろしくお願いします。

こんにちは♪
 
Hanamiですニコ
 
 
4月23日にあるイベントのサークルチケットが届きましたsao☆あげあげ




 
こういうイベントに申し込むのは初めてで、ちゃんと参加申し込み出来てるかどうかが不安だったので安心しました♪
 
がっわお!!汗びっくり
 
 
他の方達、みーーーーんなサークル名書かれてるんですが、私だけ「なし」笑


 

ただ一人・・・汗

 
申し込みの時に、書く欄があったんですが、どこのサークルにも属してないし・・・と、「なし」って書いたんですがあへへ
 
私の思ってる「サークル」と違うのかな・・・汗
 
大丈夫かなぁ私汗
 
きっとまた何かやらかすなえへっぷぷ


 

 
 
 
 
 
 
イラストは、背景の下色ビックリマーク
 
この辺見ても全然面白くないですねsao☆ぷぷ
 
 
 

 

 

 

 

クリックしていただけたらとっても励みになります     
     

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
 
 
   
   


 
   
オリジナルイラスト ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 
 
りんご LINEスタンプ発売中 りんご    
   
     
https://store.line.me/stickershop/product/1003741/ja    
   
   
   
   
   
   
   
読者登録してね