ダウン ( ´_ゝ`) | イラスト Hanami日和

イラスト Hanami日和

日々の出来事やイラストを書いています。
誰かが見てくれたら嬉しいな(o^∀^o)
よろしくお願いします。

こんにちは♪

 

Hanamiですニコ

 

 

春休みに入り、子供達を3食食べさせる為、子供が遊べる所か、スーパーくらいしか出掛けることはありませんでした。

 

なので、昨日、久しぶりに一人で街ブラsao☆あげあげあげあげ

 

すっかり暖かくなって、ウキウキで春の服を引っ張り出して出掛けたら、途中から寒くなって汗夜にはダウンチーンチーン

 

アホ過ぎるあへへ

 

若い時は、オシャレのためなら、季節先取りで暑さにも寒さにも耐えられたのに・・・・aya

 

入学式までには復活しますキラキラ

 

まぁ、たーーーっぷり寝たので、もう大丈夫かなえへってへ

 

 

 

 

委託販売minne,tetoteで差出人シールシートと言う商品を販売している。

 

この度「ハリネズミのシールが欲しいです。」と、ご依頼を頂いたので作ってみました♪

 

 

 

太線の場所に住所と名前を入れてお届けしています。

 

A4シートに10枚です。

 

他にも2種類あります。

 

 

 

郵便物あまり出さない人は使わないですよねいー

 

頻繁に出す方は便利だと思います♪

 

良かったらどうぞaya (せっかく作ったのでてへ)

 

minneのページはこちらから→Hanami堂

 

tetoteのページはこちらから→Hanami堂

 

 

 

 

 

 

そして、イラストsao☆

 

狐のお面を持った女の子に色を重ねました。

 

昨日は、女の子の着物、赤だったんですが・・・

 

 

よく考えたら、背景の鳥居が赤で、カメレオンみたいになってしまいそうなので汗色を変えました。

 

 

 

 

 

これだけ見たら地味ですが汗出来上がりの全体を考えて黒で行こうと思いますえへっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけたらとっても励みになります     
     

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
 
 
   
   


 
   
オリジナルイラスト ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 
 
りんご LINEスタンプ発売中 りんご    
   
     
https://store.line.me/stickershop/product/1003741/ja    
   
   
   
   
   
   
   
読者登録してね