昨日は一日雨、雨、雨・・・

 

でも角煮が食べたくて買ってきたお肉の消費期限今日まで?!

 

ってことで作ることに。

 

ミユが喘息になるまでは匂いがきつい物でも揚げ物でもキッチンで

 

作っていたけど、喘息の原因やトリガーがいったい何なのか

 

いまだに未解決のままなので念には念をということで、

 

今回は初めて外で作ってみました!

 

しかも玄関先で笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お古の炊飯器だから気兼ねなく使えるのも最高!

 

コンセントがフロントとバックにあるんですが、この日は大雨だったので

 

玄関先は屋根がついてるので安心して使用できます。

 

さらに台に使ってるのは猫砂のボックスだしね。笑

 

しばらくしてFedExのおじちゃんが来たらしく、この光景を

 

目の当たりにしてどう思ったか気になります。

 

きっと写メの撮られてSNSで拡散決定な図。

 

ドン引きして走って逃げたかもね。笑

 

でもお陰様で美味しく出来上がりました✨