今日はMr.Tが自らバリカンを片手にアフロをガッツリと断髪してました。

 

なぜに私が切ってあげないのか?

 

皆さん、私のガサツさをお忘れでしょうか・・・・

 

過去の記事を探すのが面倒なので省略はあしからず。

 

もう何年前かも忘れたけど、VAに住んでいる頃だからなかり前になるですが、

 

左サイドをかなり借り上げた時にその部分にもハイライトを入れたんだけど、

 

もう柄がブッチーになってしまい、ヤバいことに。

 

それで何を考えたかMr.Tの髭剃りで ジョリ っと 

 

 

やっちまったー!!

 

 

ブッチー からの パッチーになっちまったよ~!!

 

そんなわけでMr.Tからの信頼ゼロであります。

 

でもね、Mr.Tすっごく上手く仕上げてたよ♡

 

器用だね~

 

私はというと、役立たずと言わせないために横で掃除機片手にMr.Tのアフロを

 

吸い上げてました!

 

もうあの掃除機で吸い込むときの ゴフッ!っていう何とも言えない感覚。

 

私の髪の毛では出来ない技です。笑

 

 

そんな今日はずっと前から見たかった 「東京タラレバ娘」

 

をついに見ることが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

多分多くの方は、えっ!今?遅っ!って思ってるかもだけど、

 

そこは暗黙してください。汗

 

本当は漫画で読みたかったんだけどね。

 

だって漫画からドラマになってしまうと残念な結果になる事がたまにあるから、まずは原作からとね。

 

でも一話目から腹がよじれました。笑

 

Mr.Tも一緒に見てるんだけど、お気に召したらしい。

 

内容言っちゃうと面白くないから極秘通しますが、今多くの人が出かけられなくて物足りないと

 

思う方にはおススメです♡

 

しかも、このタラレバ娘の作者の東村アキコ先生はあの「ママはテンパリスト」

 

作者でもあって腰ぬかしました。

 

しかもこの 「ママはテンパリスト」 は結婚前に努めてた職場の同僚が貸してくれた

 

事があって読んだ過去があるんだけど、めちゃくちゃ面白いの~!!

 

前回BookOffで中古で探したけどなくて買えなかったけど、めちゃ欲しい本の一つです。

 

 

 

 

 

 

 

早く明日の夜にならないかな~

 

そうしたらまたタラレバが見れる♡

 

 

 

そんな人間がバカ笑いしている時にミユが時々やって来てはかまってちゃんモードで

 

ベチョベチョの鼻で私のくちゃい足をクンカクンカ。

 

そしてフレーメン反応してみたり。笑

 

そんなことよりも、みゆ子ってば女の子なのに食べ方がかなり雑というか、汚いのです。

 

ご主人に似たかしら?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな食べ方もあれば、トレイにあるご飯じゃなくて床に落ちてるご飯を食べる時も多々。

 

ネブロングは神経質でキレイ好きですと?

 

それを真っ向から否定してくれるのは我が家のみゆ子であります。

 

しかも食べている途中でブルっちゃってウェットフードだからお肉とかがあっちこっちに

 

飛びまくり、片付けも大変。

 

でもあの食べている時のASMRが最高に好き♡

 

だから夜は良くそこに座って眺めてます。←ウザいね

 

餌が良く床に飛び散るし、鼻とかにもくっ付いてる時もあるけど、全てが愛おしいよ~

 

毎晩ゴキ様がみゆ子の食い散らかしをめがけてやってこないように掃除するのも日課に。

 

 

おやすみなさ☆