今朝は車の修理で只今ディーラーに。
週末に来た時にはかなり混み合ってたけど、平日は空き×②だね。
第一弾で来た時はパーツが在庫切れだったから、今日舞い戻りやした。
私の車壊れすぎ
しかも高いぜ!
人間も病気すると高いけど、車は同じくらい高い気がまするよね。
だからその時家にいたMr.Tに、
こんなJUNKはいらない!
って一人で苛立ちをぶつけたガミガミ女なアタシ。
緊急ではないけど、壊れたままにしておくのは良くないから
直してもらうことに。
あのレーベル費をもっと安くできないものか。。。
くぅーーーーー
そんな事もあったけど、そのイラッとした後に近所のPublixって
スーパーがあるのだけど、そこで気になるものを2点ゲッツ!
まずはこのBrown cow ヨーグルト。
見た目がなんか健康そうだったから。笑
しかもメープル味のヨーグルト見たことなかったから、
これとイチゴとブルーベリー味のをゲッツ!
定価は$1.99だったみたいだけど、セールで¢80になってたから
買ってみて食べてみたよ。
う、美味かったー!!
以前食べたOuiヨーグルトより私好みかもしれない❤
サラッとしてて、ホールミルクなのに濃すぎず。
でも味は濃厚で、や、ヤバイ( ゚д゚)ハッ
イチゴとかよりもこのメープルがオススメだね。
¢80なら毎朝食べたい❤
しかもレジに行くまでに三回くらい落としたせいか、上手いぐいに
シロップとヨーグルトが混ざってくれてたよ。笑
その後はご褒美?大した事してないけど、アイスクリームが
食べたくて、色々と見てたらさ、うっかり手に取りかけたのがコチラ!
ハーゲンダッツやマグナムと同等に扱われているお犬様のアイス。
特にバナナ&ピーナツバターのが気になるYO!
パッケージも可愛いしね❤
なぜに人間用と混ぜて売るのか。。。
間違えるわけ無いじゃん!って思う方、いるんですよ。
間違えて食べた方!笑
この写真をMr.Tに見せたら、同僚の話をしてくれてさ、
彼の同僚が人間用のアイスかと思って食べたらしいのだけど、
なんだか味もいつものと違うし、舌触りがザラザラしてるし、
なぜに?って思って冷凍庫にある箱を見たら、
For Dog って書いてあって気づいたらしい。
やっちまったなー!
どんな味がするのかかなり気になるけど、買って食べる
勇気はないよね。
その後はちゃんと普通にハーゲンダッツのGreen Teaが
Buy one get one freeでゲットしたよ。
人間には人間用で。。。
うっかりは怖いね〜

