メバルと2杯 | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

今年はそんなに寒くない・・・けど


やっぱり冬だから寒い


そんなことを思いながら週間天気予報をみてると


うん?この日、暖かい


出撃決定!



2月12日


ホタルイカも出そうないい天気


ちょっとだけホタルイカの出現に期待して


ルアーを投げ出す


しかし全く反応無し


条件はいいのに全く反応がない


なんで?って独り言を言いながらポイントを転々とすること4箇所目


ようやく反応が


なんかホットした


それから投げるたんびに反応がある


さっきまでの苦労がようやく報われた



ドゴコッ的なこの感触


癒されますラブラブ


この日はドラグを出すやからも何匹かいましたが


自動リリース多発で獲れませんでした


でも久しぶりの釣りで楽しかったのでOKです


あと2杯だけホタルイカ確認できました


1ヶ月後には完全にシーズンインするホタルイカパターン


今年はどうなることやらウインク


その他の釣果はこっち音譜