明けまして2016 | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます


新年明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマス


かなりご無沙汰の更新です


昨年は環境の変化が結構ありまして


なかなかブログを更新できませんでした


釣果もこんなによろしくない年はないと言っていいほど


ダメダメでしたね


それでも周りからはいい釣果を聞かせてもらいました







ちなみにこの写真はここ1ヶ月ちょいの釣果です


釣れてるんですけどね笑



今年はどんな年になるか楽しみですが


目標をあげるとすれば去年よりも魚と出会うことですかね


まぁ今年釣れなくても来年、来年釣れなくてもまた次の年に


魚に会えればそれでいいんですけど


今年も魚釣りに楽しませてもらいますよウインク


その他の釣果はこっちから音譜