ランカー無しでも | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

週末は本当に忙しい


ブログを書く時間もない


釣りの行き過ぎだったりして笑





10月17日


仕事終わりでD門さんとイカ釣りに直行


ですがやっぱりダメでした


今年の呉西地区やばいですわ汗


D門さんも1杯で終了


う~んたまんないっすね


呉東がうらやましいですわ




ここでD門さんとはお別れして自分はシーバスに直行


なにやらイワシが入ってるとの情報を聞きつけ


意気揚々とポイント到着


5投してもなーんも反応無し汗


ちょこっとポイントずらして投入・・・


もぞもぞ?・・・おりゃビックリマークっとフッキング


お~おられました音譜







71シー


よしっ次行ってみよ~


今度は本命ポイントに投げ込む・・・


ゴンビックリマーク


ひったくるアタリ


すんなりよってきたのに


手前まできていきなり走り出したけど・・・



なんとか取り込んで


74シー


うんランカー無しでも楽しいねにこラブラブ


シーバスありがとう音譜


あとからきたインテリ氏に撮ってもらった写真


う~ん楽しそう笑


シーバスのコンディション良かったですね


まだまだ秋は始まったばかり


シーバス楽しみますけど


イカも釣りたいっすウインク

その他の釣果はこっちダウン


にほんブログ村