アオリ?それともシーバス? | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

イカ大会も台風の影響で延期になっちゃいました


残念ですが仕方ないですね


自然の力にはかないません見猿


そんなことで今回はシーバスさんに狙いを変更




インテリ氏とコラボですが某河川でウグイのみ・・・


そんならとモスでも喰って向かった先はサーフ


何投かするとコッコンと反応あり


すかさず合わすとまたもやグイウー汗


まだ反応あるだけいいんですけどね




しばらくするとインテリ氏がこっちに向かって歩いてくる


うん?なんかぶら下げてますね


お~シーバスさんやないですか音譜


サイズは74シー


インテリ氏はちょっと細いのが


気に入らなかったみたいだけど


この渋い状況でおみごとです


その後は反応ナッシングで終了




この日は10月6日でしたが


河川はここ最近の渇水でいまいちでした


う~ん早く落ち鮎パターン味わいたいです


でもイカちゃんも釣りたいし


例年のことですがこの時期はいつも悩みます


今週末はどうしようかなにへ音譜


その他の釣果はこっちダウン


にほんブログ村